ネイピアでりんご工場の仕事

こんにちは。

 

クイーンズタウンを後にし北島はオークランドに戻ってきました。

オークランドではブレナムで毎日つるんでいたアメリカ人と感動の再開、、笑

 をサクッとして友達にネイピアでりんごの仕事があると聞きつけバスでネイピアへ

 

正直ネイピアについては何も知りませんでしたが行ってみると僕の大好きなスーパー

パッキンセーブもあるし歩いてビーチも行けるしすごく綺麗で過ごしやすいところでした。

 

泊まっていたバッパーで仕事をもらってりんごの工場に一ヶ月ほど勤めました。

りんごでは人種差別を受けたり嫌な思いもたくさんしましたが友達もできましたしお金もまあよかったです。

興味のある方はやってみるといいと思います。

 

ネイピアではフェスティバルにも行きました。

f:id:eichannz:20180815191008j:plain

f:id:eichannz:20180815191043j:plain

f:id:eichannz:20180815191052j:plain

 

 

ネイピアはとても素敵なところでした。

仕事も割と年中あるみたいなので行ってみるといいと思います。

 

それではまた✌️

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村