ブレナムへ

こんにちは。

今回は南島で働いたブレナムについて書きたいと思います。

タウランガを後にしてオークランド空港で空港泊をしてネルソン経由で南島はブレナムへ向かいました。

僕はヴィンヤードでの仕事はバックパッカーズに滞在する代わりに仕事をもらうというものでブレナムのDUNCANNONという所にしばらく滞在し仕事をしていました。

f:id:eichannz:20180808165721j:plain

f:id:eichannz:20180808165834j:plain

バックパッカーズ周辺はこんな感じ笑

何も無いです。そしてスーパーまでは歩いて30分もかかる。。。という感じで正直最初は失敗したと思いました。でもここではドイツやフランス少しの日本人とニュージーランド人たちと仲良くなりました。

仕事内容は本当にきつくぶどうの成長を助けるためにワイヤーリフティングなど。。

正直マジできついです。人種差別も受けたりしました。

 

でも悔しい思いもたくさんしたり友達もたくさんできたりブレナムは本当に思い出に残る場所になりました。

またいつか帰ってきたい場所になりました。

 

ブレナムでの仕事も終わり南島旅行へ

まずはクライストチャーチ

それではまた。