帰国してます

こんにちは。今現在日本に帰ってきてます。

これからニュージーランドワーホリについて思い出しながら書いていきたいと思います。

 

 

僕はオークランドを出てタウランガという街に移動しました。仕事をするためです。

ニュージーランドはとても物価が高い、なので働かないと行けないからです。

そして僕は現地の新聞でキウイの花のピッキングを見つけ応募しました。

仕事はとてもきつかったです。朝から晩までひたすらピッキングするのは本当に精神的にも体力的にもきつかったです。

 

そんな仕事も終わり次の街に移動する前にタウランガ観光をしに行ったりしました。

f:id:eichannz:20180808164408j:plain

これはマウントマウントマンガヌイの頂上からみた写真です。

めっちゃ綺麗。

 

 

そんな感じで観光も終わり次はヴィンヤードでの仕事をするために南島はブレナムへ